※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、しっかりしたリュックを探しています。使い勝手やおすすめのポイントを教えてください。

マザーズバッグについて。

そろそろしっかりしたリュックがほしくて、探しています。
内容量は多くてしっかりした作りのものです。
みなさんは、どのようなバッグ持ってますか??

ポッケは多いといい、など使い勝手やおすすめなどありました教えてくださいヾ(*´▽`*)ノ

コメント

hasa-ruku.。o○

ベビーカーの時はマリメッコの大きめトート。
抱っこ紐の時は、マリメッコのリュック使ってます‼
どちらも容量大きめで、しっかりしてますよ🎵

• ゆき

ゆき

マリメッコ良さげですねー!情報ありがとうございますを😊

• 2月10日
coconut🍹

こちらのSTORY.というブランドのリュック使っています👜 こちらはポケットなどの収納は少ないのですがA4サイズが入って大容量なのとポリエステルが使われてるのでリュック自体が軽いです☺️! 所々、本革が使われてるので上品さもありマザーバッグだけではなく普段用でも活躍してます💓 ポケットが少ない分、オムツポーチなど利用して小分けにしてリュックの中に入れてます♬ 大容量のリュックってありそうでなかなか無いですよね(;_;) アネロは人気過ぎて周りと被るし…💭💧 素敵なマザーバッグ見つかると良いですね💕💕

• ゆき

ゆき

これなら普段使いもできますね!軽いのも視野に入れるの忘れてました😓
    カバンが重いんじゃ疲れちゃうし...マザーズバッグ種類も沢山あって悩んじゃうんですよね。情報ありがとうございます😊

• 2月10日
うえぴょん

私はMEIの2段に分かれているリュックを使ってます!
下段にオムツ替えセット、着替えなど
上段に財布、ポーチ、タオルなど入れてます(^^
普通のリュックは上のスペースが空いちゃうのがもったいないな〜 でも四角くなっちゃつくらいパンパンなのも嫌だな〜と思っていたところ、今のリュックに出会いました!
A4のものは入りませんけどね〜〜
リュック最高ですよね( ´∀`)

• ゆき

ゆき

二段!そんなのもあるんですね。😳確かに大きくても上が空いたらいみないですよね。
    リュックは、バランス取れるから好きです😊

• 2月10日