※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんのママ
妊娠・出産

夏に出産する予定で授乳服について教えてください。

二人目を8月に出産する予定です。😃一人目は冬だったのですが、夏産まれに授乳服何もかってなくて、、(-。-;)あってよかったという方いますか?教えてください(*´∀`)

コメント

むっく

上の子が夏に出産でした〜〜
とにかく暑いのでママもほぼタンクトップ(笑)
私は綿が好きで、というか綿じゃないと暑いから、綿のタンクトップを買ってました。西松屋はポリですが、バースデイのは綿100でしたよ‼︎
種類もあって、それがベストでした〜〜。外出の際は、それに別のタンクを重ねたり、半袖を重ねたり👍👍

まるこめ

夏生まれです(^^)
夏の時期は家ではユニクロのブラトップキャミばかり着てました★
外出先でも特別授乳服はきず、授乳ブラにTシャツとかで過ごしてました!

ママリ

去年8月に出産しました。
あれば便利でした。
産院で授乳口あるパジャマを準備するように言われてたので、買うのももったいないかな〜😭って思ってメルカリで買いました。
元々は西松屋の授乳口付きパジャマです!
外に出かける時も授乳服だとやっぱり便利でしたね。

でもデザイン限られてるしもったいと言えばもったいないから3人目の予定がないならTシャツ捲り上げてあげても全然いけます!
捲り上げるネックレスみたいなストラップも売ってたり自分でも作れそうですよね(´▽`)ノ

りんちゃんのママ

返信ありがとうございます☺
タンクトップ便利ですね~(゜▽゜*)
バースデーあんまり見てなかったので見てみます😌暑いからあんまり着たくないですよね😵

りんちゃんのママ

UNIQLO持ってます!
それでいけそうですか(*´∀`)良かった❗

りんちゃんのママ

西松屋安いですもんね~(゜▽゜*)
なるほど!
三人目は考えてないので本当に悩んでて、、
Tシャツでいけるなら買わないでおきます(*´∀`)
そんなストラップもあるんだ~💛しらなかったです😃

あたーっちゅ♪

夏だったらブラトップが活躍しそうですね(^^)

りんちゃんのママ

ブラトップは何枚あってもよさそうですね😃