※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃カメラ(鼻、口どちらでも)したことある方できれば多くの方に答えても…

胃カメラ(鼻、口どちらでも)したことある方
できれば多くの方に答えてもらいたいです!
どんな感じだったか教えてください🥲🥲
鎮静剤の有無もしりたいです😭
どのくらいの時間で終わったかもお願いします!

コメント

静脈注射で鎮静剤を入れて口から胃カメラをやったのですが…まっったく何もわからず、起きたら終わってました…初めての麻酔だったので、何もわからないままでちょっと怖いなとおもってしまいました😅笑

嘔吐恐怖症なので、寝ている間にできてよかったです!

rily

静脈注射で鎮静剤を入れたので、ボーッと半分寝てる状態で入れられたので
あまり覚えてないです😹
オエ!とかはならなかった記憶が😅

そのあと麻酔が切れるまでソファでゆっくりという感じでした!

ももち

鎮痛剤なしの鼻から、5分間医師と会話しながら画像見てました。
毎年でもいいぐらい楽でしたが、こればかりは医師の腕によります💦

かにゃん

鎮静剤ありで口から胃カメラ2回した事あります😌

私は胃カメラが怖すぎて、鎮静剤でしっかり眠らせて楽に胃カメラをしてくれると有名なクリニックでやりました😌
喉の麻酔などせず鎮静剤のみで検査をするのですが、鎮静剤を打ったら5秒しないうちにスーッと寝てしまい、起きたら終わってます(検査自体は5分程度です)

リカバリールームで鎮静剤の効果がうすれるの待ち、帰宅する感じでした😌