※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がオムツかぶれで困っています。突然グーンが合わなくなりました。皮膚科で薬をもらいましたが、疲れてきています。皆さんはどうしていますか?

1歳10ヶ月の男の子のことで質問があります。

うんちが緩くなくても
オムツかぶれしちゃうんですが
赤ちゃんの時からグーンできてたのに、
突然合わないとか有り得ますか?


今日皮膚科に連れてたんですが
亜鉛華軟膏と
ボアラ軟膏を貰いました
これでオムツかぶれ
治まるんでしょうか??

家の仲に居る時はこまめに
オムツ替えてるんですが
もう、なんだか疲れてきました

オムツかぶれおこしてる
皆さんどうされてますか?

コメント

すみっこ

突然合わなくなるかはわかりませんが、汗もかくしかぶれちゃいますよね💦
皮膚科でもらった軟膏ですぐ綺麗になりましたよ😊
後はお尻拭きは使わないで水で綺麗にしてました😊

のん

暑いですからね🫠
薬塗れば綺麗になりますよ〜✨
うちもグーン使ってます!