※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更どうしようもないけど後悔しかない😭先日1泊2日のお泊まり保育があり…

今更どうしようもないけど後悔しかない😭

先日1泊2日のお泊まり保育がありました。

当日は私服で登園、
翌日に着る私服と予備の私服を持たせました。

普段の園生活で汚すことはないため
よっぽど着替えることないだろうなと思ったので、
予備は予備での組み合わせしか考えませんでした。

帰ってきてから話を聞くと、汚れたから
当日のズボンと予備のTシャツを組み合わせたらしく、
それはそれは頓珍漢な服装で過ごしてたみたいです。

写真も販売されるし、卒園アルバムにも載るし、
気にし過ぎなのは分かってるんですけど申し訳なくて🥲

あーなんでちゃんとしなかったんだろって
ただただ後悔しかないです😭

誰か慰めてください〜〜〜(笑)

コメント

ままり

えーもう小さい時は何着てても可愛いですよ〜🥹♡
お子さんはどの写真もきっと笑顔ですよ✨️
私なんてよその子がボーダー水玉の組み合わせでも可愛い♡と思っちゃうんで全然気にしなくてOKだと思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその感じなんです!!!!
    下がアニマル、上がチェックという斬新なファッションで🤦🏻‍♀️しかもチェックが割と大人しめだから余計にチグハグしてて😂
    もう済んだことなので仕方ないですが、ここで吐き出して少しスッキリしました(笑)

    • 7月28日
りす

なんでも可愛いです😆💕💕
いつになっても思い出ですよ!
小さい子の保育園あるあるなので
他の方が見ても着替えてこうなったなーっ🤭て絶対わかります❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は先生が着替えさせるから分かる分かる〜ってなるんですが、今回はたった1泊2日なのにって感じで🥲
    けど他の方が見てそう思ってもらえるなら少しホッとしてます🥺

    • 7月28日