※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

夏休み。あと1ヶ月以上😂小学校の宿題も少なく、もてあましてます💦午前中…

夏休み。あと1ヶ月以上😂小学校の宿題も少なく、もてあましてます💦午前中は虫取り、プール、午後からが長くダラダラ😵お昼寝してくれることもあるのですが…。みなさん毎日何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小1の娘いますが、夏休みの宿題少なすぎてびっくりしました😵
うちは学童行ってる日もありますが、家にいる時は家事を教えてやらせてます😄あとはゲームを解禁したのでゲームやりたいってずっと言ってます😅

• はる

はる

家事、すごいです👏ゴロゴロしたりYouTubeばかりになっちゃってます😵1日長すぎます💦

• 7月28日
○pangram○

今のところ、夏休み最初の土曜は習い事、日月火でキャンプ、水は抽選で当たった化学教室、木は予定なしで学童、今日はお祭り(子供会の参加)、明日は習い事です。

週に一度くらいは予定のない日がありますが、ダラダラする事はまだ無いです。

宿題は少ないけど、元々の家庭学習もあるので、毎日結構やる事たくさんで忙しい感じで過ごしてます😅

はじめてのママリ🔰

夏休みの復習!みたいなドリル買ったり
家で勉強したらどうですかね?