※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

おばあちゃんうざすぎ😫😫昔は自分の娘2人育児放棄してたくせに、ひ孫のこ…

おばあちゃんうざすぎ😫😫
昔は自分の娘2人育児放棄してたくせに、ひ孫のことだけうるさい…
お腹下してトイレで目離してる間に肉じゃがとか、生の桃、そうめん(大人用)、せんべい食べさせたり…
やめてって言ってるのに…😞
挙げ句の果てにお水あんまり飲まないからって、はちみつ入れようとしてて焦った😱😱😱

成長曲線でど真ん中の平均なのに、太り過ぎ!ダイエットさせなさい!とか
産まれた時からおしりかぶれやすくて少し赤いだけで、今どきお尻赤くしてる赤ちゃんなんていません!とか
何を見てきてそう言ってるの🙂
ばあちゃんの周りに赤ちゃん産んでる人なんていないし、孫もひ孫も私だけなのに🙂

お父さんの仕事手伝わなきゃ行けなくて、旦那に子供預けて1泊したら電話きて「なんでそんなことになるの?!お母さんはお泊まりはだめだよ!なんでそんなことできるの?!」
いや申し訳なく思ってるけど、リフレッシュになったし、何より育児放棄してたあんたに言われたくないよ🥲

もう連れて行くの面倒だなあ😇

コメント

びびり🔰

親の許可してないもの勝手に食べさすのやめてーーーって私も思ったことあります💦ほんとやめてほしいですよね、、、しかも蜂蜜とか、無知にも程がありますよ💦8ヶ月から食べても良いみたいですが、念のため1歳から2歳まではって言われてるのに💦

私も親族で昔の育児で物言う人がいて、、、困りますよね。医療が発達したんだから育児も発達して新しくより良くなってるんだって話ですよね、、、。子育てに口出すなら、最新の子育て勉強してから言えよって思いました。

  • ぴぺ

    ぴぺ

    こっちにはこっちのペースがあって、それで進めてるのに〜って感じです😫

    本当どこで仕入れたこと話してるのかさっぱりです😇
    今の子育てこんな感じだよって言っても「そんなわけありません!」って否定しかしないので、もう何もかも否定してお説教したいんだろうなって捉えてます…笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

えぇーー💦
赤ちゃんがダイエットなんて聞いたことないです…ビックリ😳
旦那さんに見ててもらってるのに外泊だめなんですね💦
なんで?!?!笑

食べ物なんでも食べさせたり、ダイエットさせろとか、
ごめんなさい…本当に本当に失礼ですが…私のおばあちゃんがそんな事言ってたら痴呆症疑っちゃいます💦
私なら連れて行けないし、連れて行っても目を離せないです😥

  • ぴぺ

    ぴぺ

    なんかもう色々びっくりなんですよね…笑

    元々の性格もあるんですが、ダメな部分がどんどん酷くなってる感じもあるし、痴呆症の疑いも周りからされてるので、ありえます😱😱

    元々好かれてる人ではなく、もう親戚も家族もおばあちゃんに近づかなくなってて、今回仕方なくひ孫の顔でも見せてやろうって行ったらこれなので、もう当分は行かないって決めました🥲

    • 7月29日