※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🧒🏻👼👶🏻
妊娠・出産

27週で出産経験の方、成長過程や原因についてお話を聞きたいです。管理入院中で不安があります。

妊娠27週で出産された方、いらっしゃいますか?
どのくらいの大きさで産まれ、成長過程はいかがですか😌?またその週でお産になられた原因はなんでしょうか?

明日から27週なのですが、月曜日から胎児発育不全、羊水過少の疑いで管理入院してます。
一昨日から張りもでてきて、ウテメリンMAXとマグセント入れても張りが収まらず、もうお産覚悟でいます💦
週数の割にかなり小さく、産まれてから障害が残ったりするんじゃないかと不安でいっぱいです。

同じような経験のある方のお話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のお友達が1000gと少しで出産されてました😌
確か27週だったと思います!
今は幼稚園年長さんですが、身体も中身も遅れはないそうでとっても元気いっぱいイケメン君ですよ〜☺️

  • ママり🧒🏻👼👶🏻

    ママり🧒🏻👼👶🏻

    ありがとうございます!早産でも色々な子がいるとは思いますが、遅れはないとのこと聞けて少し希望が持てました✨

    • 7月28日
みぃ

うちの子は25w6dで産まれました。
764gでした。
もともと絨毛膜下血腫で切迫流産・早産で自宅安静からの入院している時に高位破水してしまい緊急帝王切開で産まれました。
やはり早く産まれた分、ハイハイするのも歩くのも喋るのも同い年の子と比べると遅かったですよ😌それにとってもおチビちゃんです😊でもそれ以外は特に後遺症もなく元気いっぱいですし、周りのみんなに優しくて本当にいい子だよね🥰ってどこに行っても言われる自慢の息子です❤️
私も産まれた当初はすごく心配でしたが、今の医療と赤ちゃんの生命力はすごいです!
ママりさんは辛い入院生活、副作用が強い点滴にも負けずに頑張っておられるのでどーんとかまえておけば大丈夫ですよ🙆‍♀️