※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy野郎
家族・旦那

束縛なの?基準がよくわからないのですが...うちの旦那はかなりの心配性…

束縛なの?基準がよくわからないのですが...

うちの旦那はかなりの心配性らしい。

近くのスーパー、ホームセンター、お散歩と
長男の送り迎えは当たり前だから別にして、
家の外へ出る時は
何処に行くかLINEで連絡が欲しいと言う。
友達との予定とかは予定が決まった時に
旦那が家にいる時に言いますが。

みなさんは何処か出かける時、
逐一旦那さんに連絡していますか?

連絡基準がわからなくて連絡しなくて、
大喧嘩になりました 笑
あたしが連絡しなくて同じ様な喧嘩が多々あり...。

あたしからしたらスーパーくらい!って思ってたんですけど(´=ω=`)
喧嘩する度にだったらGPSでもつけろよ!と啖呵切りました。
不倫してる訳でもないし。

コメント

とい

私の所もそーですよ(*^▽^*)逐一連絡入れないと怒られちゃいます!!笑

  • happy野郎

    happy野郎

    同じ方がいらっしゃる(OvO)★
    昨日大喧嘩した翌日なので朝からホームセンターとスーパー行ってくると連絡したら満足気でした(・-・)笑
    俺は心配なんだよ!って心配されなくなったらされなくなったでムカつくんですけどね|・д・。)

    • 2月10日
  • とい

    とい


    わかります!!
    心配し過ぎだよ〜って思うけど、いざ心配してくれなくなったらそれはそれでムカつくんですよね(*^▽^*)♡
    私も旦那に何もなく雪降ってる〜ってさっき電話したら、そんな事のために電話したの?可愛すぎって意味のわからぬことを言われました!

    • 2月10日
  • happy野郎

    happy野郎

    矛盾してるけど、それも愛情の一つなんですかね♡笑
    度を超えたら束縛の域になっちゃうけど(。・・。)

    わぉ♡
    お惚気頂きました(*´w`*)★

    • 2月10日
メイ

スーパーくらいは言わないけど遊びに行く時とかは連絡しますよ(´∀`) 朝に今日は何して何して〜とかだいたい決まってることは言ってます!

  • happy野郎

    happy野郎

    スーパーや近くのショッピングモールまで言って欲しいらしく(´ω`;)
    ほぼ毎日の事だから尚更面倒...笑

    同じ様に元々予定入ってるものは
    前日に伝えたりしてるんですけど、今から行ってくるねとかが欲しいみたいです( ; ; )

    • 2月10日
。

私のところも旦那心配性ですよ〜笑
どこ行くにも出る前、目的地に着いた時、その場から帰る時、家に着いた時。
絶対連絡しないと心配のLINEが凄いきますw
買い物行くにも、お散歩行くにも、友達と遊ぶにも絶対です!w

極め付きは、外に出るなら午前中にすませろ。それが無理なら昼の3時からは外に出るな。それまでに用事済ませろ。ですよww

心配してくれるのは嬉しいし有り難い事やけどたまにその優しさがうっとおしくなります…笑

  • happy野郎

    happy野郎

    あたしのとこよりも細かに連絡するんですね(>_<)
    絶対なんですか...💦
    時間まで決められると毎日大変じゃないですか?

    そうなんですよね...。
    過度にされるとそう思ってしまう( ; ; )
    逆に疑ってんのか?と思ったり...笑

    • 2月10日
  • 。

    旦那からしたら、自分の見えないところに私と娘がいるのが不安なんやと言ってました。笑
    家に私と娘がいると安心するらしく笑

    もともと出会った頃からお互いが事細かく報告しあってたのでそれが今も続いてる様な感じです。笑

    時間は、妊娠してた時に運動とか娘が生まれてお散歩行ってた時に何回かチャリにぶつかられたり、車にひかれそうになったりがあって、それを報告してたら出会った頃よりも心配性になって…笑
    インドア派なのでそんなに外に出たいと思わないけど用事とか病院とかで外出ると病院は仕方ないけどそれ以外は時間守ってくれと言われてますw

    確かにたまに疑われとんかな?って思っちゃいますよね…笑

    • 2月10日
deleted user

めんどくさくないですか??
私は言わないし、友達と遊びに行くときも、どこに行くなんて言いませんよ!
これ食べてるよ~と写真送ることはありますが(*_*)

私が不倫ドラマとかを見ながら不倫しちゃうよーと言っても、主人は全然心配すらしないです笑

  • happy野郎

    happy野郎

    めちゃくちゃ面倒ですよ!笑
    ただかなり心配性のようで連絡しないで喧嘩が絶えなかったので、
    折れて逐一連絡するようにしました(´ω`;)

    無関心は無関心でイラッとするので束縛じゃなければいいかなぁと★

    • 2月16日