※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性反応からタイミングを取るのは遅いですか?排卵の何日前から陽性になりますか?排卵に近づいてからタイミングを取るのが良いでしょうか。

排卵検査薬について
ラッキーテストを使用しているのですが、
皆さんは排卵の何日前から陽性になりますか?
1日前だとしたら陽性になってからタイミング取るのは、
少し遅いですよね?💭
陽性になりそーってところから、タイミング取るようにしたらいいんでしょうか🫣

コメント

徐々に濃くなって陽性かな?くらいから強陽性の間で何回かタイミング取るのがいいのかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回、これは陰性なのか陽性なのかと考えていたら次の日ガッツリ濃くなってその次の日消えてたので悩む前にタイミングですね笑

• 7月28日

退会ユーザー

前日と比べて少し濃くなってれば来るぞ来るぞと構えて朝昼晩検査してます!さらに1日のうちでだんだん濃くなれば「いまだ!!」です🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解しました!🫡🫡🫡🫡笑
    あんまり排卵日ズレることないんですけど、逃したくなくてD8から検査薬してます😂もうソワソワ期です😂

• 7月28日

退会ユーザー

一回も逃したくないですもんね!!私もラッキーテスト安いから気にせずじゃんじゃん使ってました!
    良いタイミング取れますように🎊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月28日