※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ
お出かけ

8月1日から2泊3日で沖縄旅行なのに台風ー!ホテルはすでにキャンセル料か…

8月1日から2泊3日で沖縄旅行なのに台風ー!!
ホテルはすでにキャンセル料かかるので、最悪1日の飛行機が欠航にならないかなと💦
直撃だと欠航になりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日は欠航になりそうですね😂

たくママ

ホテルに連絡されてみてはどうですか⁇?

宿泊予定日に台風の予定なのですが、この場合もキャンセル料はかかりますか⁇?と。

意外と沖縄のリゾートホテルって台風慣れしてるので、キャンセルが出るのは承知だと思ってるというか‥

何度か遭遇しましたが台風だとキャンセル料取られたことないですね🧐

台風、今スピード早くなってきてるので1日の朝イチくらいじゃないとその後は欠航になりそうですけどね〜😅

M.say.1

今回の台風そんなに大きくなさそうなので、ギリギリまで飛行機飛ばすと思います。ちょうど1~2日にかけてが大きさが折り返しになりそうなので!午前だけ飛んで午後切れるのかな〜?と思ってます🧐

はじめてのママリ🔰

ホテル勤務ですが、台風の影響で〜のキャンセル料は取らないです
確認されてみたらどうでしょうか?(^ω^)

沖縄は毎年台風なので
そういうキャンセルは慣れっこです笑

はじめてのママリ

旅行で昨日から沖縄〜大阪に飛びましたがまだ近づかないと分からないけど1日の午後は厳しいかも〜って空港の人が言ってました🤔🤔

Aママ

まとめてのお返事すみません💦

乗る予定の便が払い戻し可能となったので、今回は飛行機、ホテルともキャンセル料無しでキャンセルになりました✨
今回は残念ですがまた来年リベンジします!

皆さまご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨