※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職考えており、勤務時間や通勤距離など条件にあうものがなく、とりあ…

転職考えており、勤務時間や通勤距離など条件にあうものがなく、とりあえず一番条件に近いのがパチンコ店(カウンター、ホール)だったのですが、私の住む隣の市で客同士のトラブル(斧で殴る😭)があり怖くなりました😨
確かに何となくイライラしやすい場所かなとか想像はつきますが、タイムリーすぎて怖いです💦
派遣の予定で8/1面談のですが、みなさんならやめますか?🥹

コメント

なああああああぽよ

正直、パチンコ店以外でもあることだと思います。
なので気にしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    どこでも可能性はありますよね、😨コメントありがとうございました^_^

    • 7月31日