※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのオモチャは何でしょうか?YouTubeに頼ってしまっています。

生後6ヶ月でもうすぐ7ヶ月になるんですが
買ったほうがいいオモチャあります?

音でるガラガラとかカミカミするボールとかは
あるんですがすぐ飽きてしまって。

結局YouTube見させてしまって(⌒-⌒; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビージムとかは遊んでますか?
うち、ベビージムで結構ずっと遊んでましたよ!つい最近まで遊んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のやつとかは買ったんですが
    ベビージムのほうがいいですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これベビージムですね!これでしっかり遊べると思いますよ😊
    新聞紙ビリビリするだけでも楽しむころなので、あえて買わなくてもいいかなぁと思います。

飽きた…というのが、泣いてしまうとかなら、疲れて眠たく可能性もありますよ。
    6ヶ月なら3時間も起きていれば疲れちゃう頃だと思うので。

• 7月28日
あや

重ねるコップみたいなやつはどうですか?✨
親が積み上げて子供が崩す、を無限にやってました😂

そろそろお座りし始める頃なら、飽きたおもちゃを子供が触っても大丈夫なカゴの中に入れておくと不思議とまた出して遊び始めます😂✨
支援センターでお子さん見てると、カゴから出すのが好きな子多いです✨
こちらも、親がカゴに戻しては子供が出す、の無限ループできます😂