※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

おむつの使用感について質問があります。パンパースからメリーズに変えたいと思っています。他のおむつも試してみたいそうです。

おむつ何使ってますか?

生後2ヶ月くらいの方
おむつどこの使ってますか?

パンパースの肌への一番を使ってましたが、
安価に惹かれてメリーズを1袋試してみました🫶

特に問題はないのですが、
次買うのも試しに違うの買おうと思ってるので
参考にさせてください☺️🍉

コメント

ます

うちは長男の時に途中メリーズ挟みつつ、ほぼグーンです。

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってます!

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月ではないのですが、見かけたので。
産院でメリーズ、お祝いでパンパースもらって、最終的にはムーニーになりました。(今は卒業していますが。)
うちの子はパンパース漏れが酷かったので、ムーニーに変えたところゆるうんちポケットがあるからなのか漏れがよくなりました。

メリーズは皮膚科で肌に一番良いとなぜか推されましたが(おむつかぶれが酷くてよく皮膚科にお世話になっていた)オムツのポイントプログラムがないので、やめました🤣

大量に消費するので、私はちょっとでも還元のあるもの、で選びました😅

ご参考までに😊

なっつ

うちはムーニーを今使ってます!
パンパースで結構うんち漏れがあったので、変えたら漏れなくなりました🙋‍♀️!

ママリ

ムーニー使ってます😊
うんちポケットついてるサイズの間はムーニーに使います✋✨

うに

メリーズ使っています!
足をバタバタさせるのでテープ留めにくくて、1ヶ月半の頃くらいからパンツタイプにしてます😂

はじめてのママリ🔰

肌一使ってましたが、うちはよく動くから?か、うんちが後ろに漏れやすく、
メリーズFirst premiumが柔らかくて履き心地よさそうでリピしてます!

はじめてのママリ🔰

産院からパンパースの肌一番をメインで使用、
その後お祝いでグーンとメリーズを箱でいただき使ってます。

大量💩だと
パンパース肌一番は背中漏れありですが、肌触りはいいのかなって思ってます🤔
(敏感な子でちょっとおしっこしただけで声で知らせてくれるのですが肌一番はたまに泣かない)

グーンもギャザーでガードできる以上の💩が出ると、足回りから漏れます。

メリーズは他メーカーに比べて若干小さめの作りで運良く大量💩してないのですが、
量によっては漏れる気がします…

ムーニー気になってます!

ママリ

最近までいろんな方にお祝いで頂いたものたちで足りてたので、生後2ヶ月で産まれてから初めてオムツを買いました😂パンパースのはだいち、普通のパンパース、ムーニーなどなどいろんな種類使ってました。
今はメリーズかグーンを使ってます!