※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
ココロ・悩み

ストレスで胸が痛む日々。子供が生まれてからの性交渉が億劫で、夜遅く求められると眠さに勝てず拒否。旦那の怒りや暴言に怖さを感じ、ストレスが増している。

ここ何日かストレスで胸が痛みます

子供が生まれてから旦那と性交渉をするのがとても億劫になっています。女性はホルモンバランスの関係で子供が産まれると性欲が無くなる人もいると聞いたことがありますがまさにそれです。

夜遅くに求められたりするとこちらは眠くてそれどころではありません。なので断る事が何回もあり旦那も拗ねることが多々ありました。数日前も求められましたが眠さに勝てず遠回しに断るとベッドを叩いたり暴言を吐いてきたりしました。今日の朝には笑いながら「俺も同じ事(態度)してやっからな。」と言い仕事に行きました。

怖く感じてしまいました。もうストレスでしかないです。

コメント

ママリ

どれくらいのペースなのですか?
私は性欲ある方なのですが、
したい方からすると断られ続けるとそれはそれでかなり辛いかなとか思います💦
うやむやより話し合いをするのが1番良い解決方法かなと💦

mika🍊

旦那さん怖…😨
そんな態度取られたらどんどん気持ちも冷めるし逆効果なの分からないんですかね…

私も産後したくなくなりました。
そもそも私にかかってくる家事育児仕事など様々な負担が旦那より大きすぎると感じていて不公平感がすごくて、でもそれを上手く言葉で伝えられなくて旦那に不満が溜まりまくって、全くする気になれません😑
ほぼ産後クライシス状態ですが、うちは言われるのが数ヶ月に一回なんで早く終われと思いながら対応してます。。

ポケモン大好き倶楽部♡

上の子が生まれてから4年ほどレスでした。
ひたすら断り続けていたら「もういいわ…」と言われそれ以降誘われなくなりました。性欲ほぼゼロの私からするとラッキー🤞だったのですが二人目が欲しかったのもあり、話し合いの末再開しました。
4年も空くと誘い方も誘われ方もわからないし、二人目は欲しいし辛かったです。
二人目予定がなければそのまま一生ロスでもよかったのですが😅
初マタさんも二人目を考えているならほどよく相手をしておいた方が後々楽だと思います🤭

ママリ

うちの夫もちょっと胸を触るのを拒んだりすると、「あ~!浮気してるんでしょ!」とか言ってきます。めちゃくちゃストレスですよね。
そして同じく最近私も夫と致したくなくて、でも夫は性欲が強く2日に一度は求めてくるので前戯の時点でものすごく嫌ですが目をつむり歯を食いしばり我慢してます🥲

致さないからって脅してきたり、浮気を疑うのは違いますよね。
旦那さんしたいのはわかるけど…お口や手だかで相手するのもきついですか?