※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

男児が怖い体験を続けており、新築の家に住んでいる最中に怪奇現象が起こっている。家族の怪我や工事が関係しているのか不安を感じている。

どなたか教えて下さい。
年長の男児。ここ3日前程寝室で
『カーテン揺れてる何で?』
「冷房の風が当たってるからだよー」
暗がりの部屋を指さして
『あそこに手がみえるよー』ひぇぇええ?!
誰か入ってきたんかぁ?
私には見えず恐怖しかない。

本日
トイレから出てきて
『ママの後ろに紫と青色のが通ったよ』
「何処からきたん?」
『トイレから出てきた』
『今はカーテンの後ろにいる』
『あっ、2階に行った』ひぇぇええ!?
怖すぎて、吐き気がしました。
しかも、とてもリアルに伝えてくるんです。
何か、のりうつってるのか?!みたいな。

新築戸建に引っ越して半年程。周りは田んぼで、最近向かい側に家がたち始め工事しております。
最近の話だと、1週間前くらいからおおばあちゃんが骨折で入院。2、3日前くらいから旦那のお母さんが骨折で入院。全然関係ないか分からないですが。

後ろを通ったり、カーテンに隠れたり、2階に行ったりと経過を言うのがリアル過ぎて怖い((((;゜Д゜)))

今まで、そんな事言ったことなかったので、震えております。。。

コメント

なっち

小さい子って心が純粋だから何か見えるっていいますよね😗

はじめてのママリ🔰

霊感があるのかもしれませんね😐️

その紫と青は
悪者?良いもの?とか聞いても良いと思います🙆

すっごくダメなものだったら
子供は恐怖で泣くと思います🤔