※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、まだ逆子で不安。赤ちゃん動く可能性あり。帝王切開の可能性も。感謝しつつ、早く会いたい気持ち。

明日で7ヶ月も終わり!土曜からいよいよ8ヶ月後期突入です!初マタですが、安定期に入ってからあっという間に時間が過ぎるのですが🥹🥹ちなみにまだ逆子で、まだ時間はあるから赤ちゃん動く可能性はあると言われていますが、このままだったら帝王切開かー、、、と不安です。まあ考えても仕方ないですよね!ここまで元気に育ってくれた我が子にただただ感謝です🩷早く会いたいな〜どんな顔なんだろう〜どんな性格なんだろう〜どんな声なんだろう〜!

コメント

🚗

私は最後まで順調を極めてたのに陣痛きて病院いったら娘の心拍が落ちちゃって緊急帝王切開でした👶🏻笑
無事産まれてきてくれればもうなんでもいいです👏🏻
どんな声でどんな顔してるんだろう〜!って思いますよね🫣
待ち遠しいですね❤️‍🔥

ち~ママ

楽しみですね😊
私も2人目ずっと逆子で、このままだと帝王切開と言われて予約しようかと言ってましたが、ギリギリで元に戻ってました😄
そして、早めに産まれると言われてたけど、予定日2日過ぎました😂
本当何が起こるか分かりません🥺
とにかく、無事に産まれてきますように🫡❤️

はじめてのママリ🔰

娘は逆子ではなかったんですが、予定日超過の最後の検診のときもまだ背中側を向かず、エコーのカメラにガンを飛ばしていました笑
破水して入院後、陣痛来たら回るかな?いきんだら回るかな、と言われながら結局正面向いたまま出てきました😂

安産で、母子共に元気に出産を終えられますように!会えるの楽しみですね〜!🥳