※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って陽性反応が出たけど、後で薄くなった。クロミッド服用後、伸びオリも出ている。夜中のタイミングは大丈夫か心配。

排卵検査薬の写真載せます💦

今日はじめて排卵検査薬を使ってみて
15時で陽性?
合ってるのか気になってもう一度検査してみたら
なんか薄くなってるような、、、

クロミッドを20日に飲み終えて
伸びオリも出てます!

旦那帰ってくるの夜中の3時とかなんですけど
タイミング間に合いますかね😭💦

コメント

なあ

もしかしたら今日の22時までの間で排卵終わってる可能性ありますね🥲
今回のタイミング逃したくなければ一応もう一度確認し同じくらいの濃さならタイミング間に合うかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また時間を置いて検査してみようと思います!
    ありがとうございました😭✨

    • 7月27日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

可能性ゼロではないので
タイミングとれるならとるべきです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり期待しすぎずタイミング取っておこうと思います!
    コメントありがとうございました😭✨

    • 7月27日