※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お絵描きや工作グッズの収納方法について教えてください。2歳の娘がたくさん増えていて整理が難しいです。

お絵描きグッズや、工作グッズの収納って皆さんはどうされていますか?😵‍💫
2歳の娘がお絵描きや製作活動が大好きでクレパスや色鉛筆、水性ペン、塗り絵ブック、ハサミ練習、粘土などものが増えています💦できれば製作関係をまとめたいなぁと思っているのですが私自身整理整頓が下手すぎてどうしようか悩んでいます💦
もしいい収納方法をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

もも

100均に売っているファイルケース(画像のようなもの)に、小物収納ケースを仕切り替わりにして収納してます🙋
本みたいに立てて収納もできるので、増えてもあまりスペースとらなくていいかな、と思ってます🙌

• もも

もも

中に入れるのは、こういうケースです🙌
    フタがついていないタイプもあります😊
    ファイルケースにフィットするものがたぶんあります👍

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

返事が遅くなり申し訳ありません😭
    そして画像付きでありがとうございます🥺✨
    ファイルケースで立てて収納するのスッキリして良さそうですね🥹
    しきりの小物ケースもファイルケースにぴったりのものがあるんですね😳
    見に行ってみたいと思います💡ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月28日