※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩して別れよ!と言われたけど、会って話したら気持ちが揺らいだ。なんでイライラで急に別れよ!って言うのか不安。本当に私のこと好きなのかな。

聞いてください💦
彼氏と喧嘩して
別れよ!って言われて
会って話しをしたんですが…
あったら気持ちが揺らいだ💦やっぱ好きだわって
言われました(´・ω・`)
なんで、自分のイライラの感情ですぐ
別れよ!って言うんですかね…💦
こんなもんですか?!
これほんとに私の事好きなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

感情的になって言ってしまったんですかね💦
簡単に別れようって言われると自分のこと本当に好きなのか分からなくなりますよね😭

ママリ

情があるから会ったらやっぱりってなるけど、毎回そんな感じなら別れますかね✨

喧嘩して別れよって結局何も解決せず、その言葉言えば喧嘩終わる、その場から去りたいから言ってるようにしか思えないし、相手の事ホンマに大事なら言わないかなと😌

deleted user

中学生男子かよ!って思っちゃって
ナヨナヨしいなぁ。って思っちゃいました…。、、

なんか、その時間が勿体無い😢って思っちゃいます。
それだったら、息子のために時間使いたいです🥺

はじめてのママリ🔰

別れよ!って言って引き止められたいメンヘラなのかなと思いました😂
一時的な感情で軽々しく関係切ろうと思える人が他人のこと大切に出来る気がしないです😇

春

感情的にすぐ別れよ!っていう人にいい思い出がないので
言葉の通り別れた方が身のためになる気がします!!
感情的に振り回すタイプの彼氏さんなんだと思います!

はじめてのママリ

元彼がそんな感じで、3回くらいそんなのがあってさすがに理解できなくて別れました😇