※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

ラルフローレンとノースフェイスの可愛い子供服(総額1.5万くらい)プレ…

ラルフローレンとノースフェイスの可愛い子供服(総額1.5万くらい)プレゼントしようと持っていたら、電車に置いてきちゃいました。
みなさんだったら、ラッキー!って思って取りますか?

日本は治安が本当にいいのか、忘れ物センターに届いてました。
驚きました🥺

人の完全なる私物?(バッグとか貴重品とか)だったら、確かに取る気にはならないだろうけど、
お土産とか買ったばかりの物って、取られやすいんじゃないかなぁ〜と思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰 

ラッキー✌️って思って、貰っちゃうかも!って人🙋🏻‍♀️

じゃむ

いや、とらないですよ👀
忘れ物は届ける。が普通で育ってきてるので、取ろう!もらっちゃおう!ラッキー!なんて思ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は、親に「取られるよ!身から離したら取られるよ!」って懇々と言われてきたので、取られるもんだと思ってました!😳

• 7月27日
  • じゃむ

じゃむ

取られる!と思っておいた方が身のためですが、逆に、誰かの忘れ物あったら『ラッキー!』って思って取りますか?😂
    そういうことだと思います。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに、忘れ物あったら、
    かわいそうに困ってるだろうな
    誰かに取られる前に届けてあげようって心配しますね〜😅
    ラッキーとは思わない派ですが、親がそっち派でその姿を見てたので… 取られるって刷り込まれてました😅

• 7月27日
はじめてのママリ🔰 

忘れ物として届けるのに何の躊躇もないと思う!って人🙋🏻‍♀️

みみこ

絶対に取らないです😂
取ったら立派な犯罪ですしね。

届けるか、スルーの人がほとんどで、取る人は本当ひと握りではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当に日本は治安がいいんだなぁと沁みました🥺

日本でも流石に、買ったばかりの商品ならラッキー!って貰っちゃう人の方が多いと思ってました!😳

恥ずかしい話、親がラッキー!ってもらってきたりしてて、本当最悪だし嫌なんですが、そういう姿見てたので…

• 7月27日
ままり

Twitterでよくここでこんなの落としました!どなたか見た方連絡下さいとか拡散ツイート上がってたりしますし、誰にいつどこで動画を撮られてるか分からない時代なので、これじゃない?って自分が持ち去る姿がSNSで晒されるリスクを考えたら届けるかスルーするかじゃないですかね。
不審物事件もあるし、下手に触りたくないとかもあると思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに、今はそういう時代ですね!😳

それでも、プレゼントが戻ってくることに感動しました🥺

優しい人たちが多いんだなぁと…

• 7月27日