※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジーパンのウエストが10センチ小さくなり、体重も減った女性が喜んでいるが、スタッフの言葉が社交辞令かどうか気になっている。

ジーパンのウエスト10センチ小さくなったら
皆さんなら喜びますか?🤔

去年の10月頃ウエスト88センチのジーパンを買いましたが今日ウエスト79センチのを貰って履けました😊

体重は10月は測ってなかったので不明ですが
2月頃92キロあり今は79きろです!
12月ごろ女性相談所に入ったんですがその時は
貰える服があまりなくキツイ服ばかりでしたが
今日は貰える服も結構ありダイエットをしてる事を
知ってるスタッフさんに痩せたなぁー!顔がスリムになっとる!と言って貰えました!
多分12月は90キロ近くありました!

79センチのズボンが入った事が嬉しくて友達にLINEしたらスタッフさんは社交辞令で言ってるだけやわ!
マイナス10センチのズボンやこ体重変わらんでも入るわ!と言われ確かにスタッフさん以外言われないしズボンも製品によっては入りやすいのも有るしなぁと思い喜ぶのはダメだったのかな?と思い出しました💦

1人のスタッフさんは今月の頭に会いましたが
もう1人のスタッフさんは12月に女性相談所を出てから
会ってなくダイエットをしてるスタッフさんが痩せたじゃろー?と言うと痩せた!前までは顔もパンパンだったし横幅もあった!肩のあたりを触りながらこの辺も痩せとる!よくショートパンツ
履いてたから体系覚えてる!入っとった時は露出が凄い今どきの人って感じやったって言われました😶

これはスタッフさんの社交辞令なんでしょうか?
マイナス10センチのズボンが入っただけで喜ぶのは違いますか?🤔

ジーパンはどちらもストレッチパンツ?です!

コメント

はじめてのママリ🔰

10キロも体重が減っているなら
確実に細くなってると思います!❤️‍🔥❤️‍🔥

社交辞令でそんなこと
言わないと思いますよー🙃
10キロって見た目も
かなり変わりますし✨️
ズボンのサイズダウンは
めちゃくちゃ嬉しいですよね☺️
モチベーションにもなりますし!
羨ましいですー🥹❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    この投稿のあとズボンみたらウエスト73cmのズボンって事があり嬉しくてめちゃくちゃモチベーションあがりました😍

• 7月27日