※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

陣痛で入院中の初産婦です。10時間経過し、子宮口は3.4cmですが進展が遅いです。このまま進まない場合、帰宅する可能性はありますか?

初産婦です!今日の朝から陣痛で入院してます!
陣痛から入院した方どのくらいで産まれましたか?
入院から10時間くらい経った今子宮口3.4cm、陣痛も腰と穴が痛くて朝よりかなり強くなってますが、なかなか進まないです💦
このまま進みが悪かったら一旦帰宅とかなるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初産は2時間56分でした!
本陣痛はじまってたら帰されることはそうそうないとおもいます🙆🏻‍♀️

deleted user

1人目は促進剤使ったので参考にならないかもですが、子宮口3㎝からだと7時間くらいでした!促進剤なしだともっとかかったかも💦
Rさんも、進みが遅かったら促進剤になったりするかもですね!もう帰されることはないと思います!
頑張ってください✨

ままり

3.4cmから12時間くらいかかりました!

deleted user

22時間です🙌🏻
うち16時間は3.4cm5分おきでした😂
私は帰りたいとお願いしたらもう4cmあいてるし帰れないよ😳!?と言われました😂
頑張ってください🥺💕

り


まとめてすみません🙇🏻‍♀️
さっき内診したところ7センチ開いてました😭😭😭
頑張ります!コメントありがとうございました!!!

deleted user

もう少し!!
私、2日耐えました(^^)

  • り

    2日はさすがに泣きそうです🥹

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    記憶にない!笑

    が、結局、骨盤に赤ちゃんはまらなく帝王切開しました!

    • 7月27日
  • り

    ですよね笑笑
    あっそうか、ここまで陣痛頑張っても最後帝王切開になることもあるんですよね💦ビクビクしますね🫨

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、痛くない?

    • 7月27日
  • り

    今7センチでバリバリに痛いです😭

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひいー
    わたし、陣痛きたらアウトなんですが!!!
    耐えれなそう‼️
    娘のとき、内診も痛くて無理すぎた!微弱陣痛で無理すぎた💦

    • 7月27日
  • り

    痛くない時に携帯触れるのはまだ大丈夫なんですかね笑笑
    内診痛すぎますね叫んでます😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くて、内股になってました!

    • 7月27日
  • り

    分かります笑
    力抜くのが辛いです笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理すぎて拒否しました💦

    • 7月27日
  • り

    破水してやっと分娩台移動で30分で出てきてくれました😭5時に出産しました🤱🏻

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い!やはり、女は強い💪

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月28日
  • り

    ありがとうございます😭🩵
    もう二度と経験したくない長期戦でした〜ほんと女性は強いです💪🏻

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経膣、痛そうですが
    乗り越えて凄いです✨

    • 7月28日
  • り

    勢いでした!これから育児頑張ります✌🏻

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いです👍🏻 ̖́👍🏻 ̖́
    切開しましたか?

    • 7月28日
  • り

    切開、縫合なしでした!
    中が傷ついてたくらいです!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予想したら、痛いです😣
    ゆっくりしてくださいね💕︎

    • 7月28日
  • り

    ありがとうございます🩵

    • 7月28日