※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に不思議な夢や甘えん坊の上の子がいる方の体験談を聞きたい。妊娠の兆候かな?息子が甘えん坊になったけど、本当に妊娠しているのか不安。他の方の体験談を聞きたい。

妊娠発覚前に不思議な夢見たよー!って方や上の子が甘えん坊になったよー!って方いますか?
体験談お聞きしたいです🥰🤍

今日、夢で大きな蝶々が家の中にいてみんなで外に出してあげようとしたのですがなかなか外には出れず結局外へは出してあげれなかったという夢を見ました。蝶々はアゲハ蝶のように大きくて最初は蛾のような柄だったのが途中から薄ピンクのような綺麗な透き通ったピンク色の蝶々になりました😳 起きてから鮮明に覚えててなんかいい夢見たな〜って思って試しに夢占い見てみたらピンクの蝶々が出る夢は女性としての運気や恋愛運の上昇、また家の中に蝶々が入る夢をみたら家族の幸運が訪れる結婚してる人は懐妊の兆候もあると見ました😳

最近息子がすごい甘えん坊のママっ子になったと思っていてちょうど二人目を計画しているところなのでこれで本当に妊娠していたら嬉しいな〜なんて思っているのですがたまたま息子の甘えん坊の時期や不思議な夢を見ただけってのもありますよね🤣💭

妊娠発覚前にこんな不思議なことあったよー!みたいなことあればどんなお話でも聞かせてください🥰🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠する何年か前に小さい男の子が夢に出てきで
早く産んでよー!
と言っていました☺️
だから妊娠したときは男の子って確信めいたものがありました笑
ちなみにお腹にいる子も男の子です❣️
夢、当たるといいですね☺️✨

ママリ

今回双子の女の子を夫婦揃って夢で見ました!実際はひとりでしたが😂
あとは娘の時は妊娠検査薬の時期にはまだ早い時、従姉妹の5才の女の子に赤ちゃんいるよ!女の子!と言われ当たってました☺️

ままり

1人目も2人目も体外受精で授かりました!

1人目は卵を身体に戻した日に自分が死ぬ夢を見ました🤣
2人目は生理開始日(体外受精に向けて体調を整え始める日)に知り合いの故人が夢に出てきました🤣

今まで死に関する夢を見たことなかったのですが、妊娠に関係した時だけ見ました☺️

ままちゃん♡

1人目も2人目も子供産む夢みて、まさか?と思い検査薬したら妊娠してました▷◁♡*。゚