※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカママちゃん
妊活

生理が少なくて心配ですが、妊娠の可能性はありますか?検査薬で確認したいけど勇気が出ません。

生理が来たのですが1日1枚のナプキンの量で足りることってありますか?
ちなみにミレーナ外して2ヶ月後に生理を起こしてます
それが5月半ばぐらいです
それから生理が来ず
今日の朝生理が来たと思いナプキンしたのですが。
1日1枚で足りるんじゃないかってぐらい少ないです。
生理が来なくても仲良しも毎回中に出してました。
妊娠?ってことありますか?
検査薬試したいですがなかなか勇気が出ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血もあるので、妊娠はありえると思います

ミレーナ外して毎回中だししてるってことは妊娠希望なんですよね?
だとすると検査薬するべきだと思います…

  • 親バカママちゃん

    親バカママちゃん

    妊娠希望です!
    妊娠検査薬しても出ますかね?

    • 7月27日
  • 親バカママちゃん

    親バカママちゃん

    うっすらですが線が出ました!

    • 7月27日