※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
子育て・グッズ

明日次男の3歳の誕生日でプレゼントを探しています。恐竜やトーマス、キングオージャーが好きで、プラレールやピタゴラスシリーズがあります。剣は喜ぶけど兄に取られそうで悩んでいます。

明日次男が3歳の誕生日なので、当日家族でプレゼントを買いに行くのですが、何かおすすめありますか?

ちなみに1歳半くらいからずーっと恐竜とトーマスが好きで、今はキングオージャーにもドはまり中で毎日なりきってます🤭

家にあるおもちゃは、プラレール(トーマスシリーズ中心)、ピタゴラスシリーズがメイン。
あとはこどもちゃれんじやってるので、そのエデュトイが色々あります☺️

キングオージャーの剣とかあげたら大喜びしそうですが、お兄ちゃんに奪われるのが目に見えてるので可哀相かなー?と悩んでます😂

コメント

はないちもんめ🔰

甥っ子がアニア?の恐竜シリーズをずっと集めてました🦕

• しんママ

しんママ

コメントありがとうございます☺️
    かなり遅い返信ですみません🥲

アニアの恐竜シリーズいいですよね✨
    ただ、うち長男が破壊魔でフィギュア系壊しまくるんです…😭

破壊が落ち着いたら買ってあげたいです🥺

• 8月31日
moon

去年10月に次男が3歳誕生日で仮面ライダーギーツの変身ベルトセットをプレゼントしました😊
当日長男は5歳でしたが、まずはもらった弟が優先っていうのは理解してたので、弟が飽きて放置するのを待ってました🤣
結果的にはうまくドライバーがつけられなくて、次男が長男にやってもらう形で兄が触れてラッキーでしたが😂
キングオージャーどハマり中なら大喜び間違い無しですね😆
私なら喜ぶ顔見たいし、オージャカリバーにして…別売りのキングズウェポンもつけて、オージャカリバーを弟に先に遊ばせてあげて、キングズウェポンを兄に遊ばせて待たせます🤭

• しんママ

しんママ

コメントありがとうございます☺️
    かなり遅い返信ですみません🥲

長男くん我慢できて偉いです✨
    うちの長男は発達グレーのため、我慢が苦手で…💦

結局トイザらスをぐるぐる回って、次男の希望でオージャクラウンランスを買いました!
    最初の数日はやっぱり取り合いましたが、今は落ち着いて次男はキングオージャーになりきってます🤣

• 8月31日