※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶拒否、離乳食進まず。ミルクに切り替えたいが吸わず、困っています。乳頭混乱か。毎日ミルク捨てている状況です。

生後6か月ぐらいで完母から混合か完ミにした方いらっしゃいますか🥺?

娘が哺乳瓶拒否、離乳食全く進まずで困ってます🥲

離乳食も進まないし、夜もがっつり寝てもらえたら嬉しいからミルクに切り替えたいのですが全く吸ってくれません😅乳頭混乱というものですかね…?スプーンであげても「べーっ」と出されました🥹
ここ1週間毎日ミルクを作っては捨てて…と勿体ないことをしています😅
離乳食もほぼ出すので1口飲み込んでいるかどうかぐらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ですが最近完母から完ミに変えました。

娘も元々ミルク拒否だったんですが離乳食始まったしなぁとふとあげてみると飲んだのでそのままミルクに移行しちゃいました😌
娘は離乳食も順調に食べてるのでもしかしたら離乳食が順調に進んできたら色んな味が気になって飲むようになるかもしれません!!

• ♡

ありがとうございます😊
    たまたま飲んでくれるの羨ましいです👶🏻🤍
    次男の時がフォロミの時期ぐらいからミルク飲むようになったので、確かに離乳食は進んでました🤣
    いろんな味に興味持ってミルク飲んでくれること願ってゆっくり進めていきます🍼

• 7月27日