※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューボーンフォトやマンスリーフォトで手作りで用意できるもののアイデア教えてください☺️

ニューボーンフォトやマンスリーフォトで手作りで用意できるもののアイデア教えてください☺️

コメント

ままり

今どきのキラキラの映え写真ではないですが、日付ブロックと大きいぬいぐるみと並べて毎月撮ってました☺️
ぬいぐるみと並べるとサイズ感がわかるので、成長がよくわかります✨

• ママリ

ママリ

なるほど日付ブロック…!
    その日の日付ですかね?
    可愛い写真になりそうですね♬︎
    どうやってお作りになりましたか?🥹

ぬいぐるみ家に沢山あるのでどれかピックアップしときます🤣

• 7月27日
  • ままり

ままり

日付ブロックは300均で買ったものです🤣撮影時の日付ですね😋
    ちなみに1.2.3歳の誕生日も記念に同じぬいぐるみと一緒に写真撮ってます☺️赤ちゃんの時は寝っ転がって横に並んでいたのに、今では娘が自分で抱えられるくらい大きくなりました笑

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

300円で買えちゃうのですね?!すごい👏

わーそれめっちゃいいですね♡
    ファーストトイって小さめが多い気がしますが、数年後を見据えたらどでかいのでも可愛いかもしれませんね♡
    いいアイデア頂きました😋
    ありがとうございます♬︎

• 7月27日