※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母はお金に困っていて、私の夫にこっそり借りていたこともあります。…

実母はお金に困っていて、私の夫にこっそり借りていたこともあります。
なのに、帰省は断られます。もてなしができないから、部屋が片付かないからという理由です。

借りに片付けももてなしもできなくても、精一杯できることをするというのがないことにモヤモヤします。
外で会えばお金はこちら持ちになるし、必ず会いたいわけでもないけどお金だけもらってはいさよならという印象なのでホントに意味わからなくて…
私の考えおかしいですか?

コメント

みーち

実母さん発達障害かもしれませんね。
自分のことでいっぱいいっぱいなんだと思います。
距離を置きましょう。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がします。やはり距離をおきたいのですが鬼電が…着拒したら叔父にチクり、こちらが悪者扱いで😅縁切りします❗

• 7月27日
  • みーち

みーち

叔父さんが何とかしてくれるといいのですが。
    夫さんなんて血の繋がりのない他人じゃないですか。返そうって意思がないのか?
    縁切れたらそれが良いけど、それまでがストレス溜まりそうですね💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局家族を代表して兄が夫に返してくれて。夫は、返さなくていいといってくれたのですがけじめとして…父もいますが我関せずでクソなんです。

• 7月27日