※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷の菅原病院で受診予定。優しい先生の情報を探しています。先生の雰囲気を知る方、教えてください。

越谷の菅原病院を受診予定です。ママリの過去の質問を見てある女医さんは機械的な対応との口コミを見て心配になっています。出来れば優しい先生の曜日に受診したいと思っているので、外来の先生の雰囲気がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

月、火しか行った事ないので2人の先生しか知らないのですが、私はお二方共気になる事は特になかったです!
その女性の先生はフレンドリーという感じではないし、淡々としてるのかもしれないですが、エコーの説明もしっかりしてくれるし、毎回「何か気になることありますか?」と聞いてくれて、質問しても普通に答えてくれました😊
でもほんわか優しい雰囲気の先生を希望されるなら合わないかも知れません🥲
男性の先生は元気な感じですが、持ち帰らせてくれるエコー写真が適当なイメージです笑
あとこれは私個人的な事かもですが、男性の先生の方が体重など少しつっこまれました😂
でも全然キツい言い方じゃないし、嫌な感じもないです!
菅原は人が多いし待ち時間も毎回凄いので、結構テキパキしてる感じかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    女性の先生も説明はしっかりしてくれるとのことで安心しました。
    待ち時間覚悟して受診してきます!

• 7月27日
もも

不妊治療専門クリニックで妊娠してからから菅原で出産したものです。
初診の時は3診の女医さんでたしかに機械的でした。

その後は2診の男性の先生に出産まで診察してもらいましたが毎回エコー丁寧に見てくれて何か心配事はないか丁寧に説明してくれました。なので診察の進み具合は遅かったですが私はこの先生で良かったです!今は月火金土で診察していると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    その曜日で受診してみようかと思います!

• 8月1日
もんきち🙊

私は中期から菅原病院にお世話になりました。
予約が取れず、女の先生になる事もありましたが、月火の午前中に2診の男の先生に診てもらう事が多かったです。

むくみについて対処方法や浮腫がこうなったら迷わず電話してねと教わったり、予定日超過の計画分娩についても私の意見を尊重してくれたり、とてもいい印象です。診察も丁寧だったと思います。
また、たまたまかもしれないですが、分娩中はほかの先生でしたが、分娩後に部屋まで「お疲れ様!おめでとう!」と顔を見に来てくれました😊(交代の時間でたまたまかもしれないですが💦)