※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

育休中でママ友が欲しい。リアルではなくSNSで気軽に話せるママ友探し方を知りたい。オススメがあれば教えて欲しい。

ママ友作りについて質問です!

最近子供が生まれ、育休中です。
何となく子育て仲間が欲しいのですが、リアルではなかなかできなくて、未だにママ友と呼べる人がいません💦

正直、リアルでの付き合いは求めてなくて、SNS上でテレビの感想言い合ったり、こんなの良かったよ〜とか話し合ったり、たまに愚痴ったりできるママ友がいたらなぁと思ってますが、探し方がわかりません😅
昔でいうmixiみたいのがあればな〜って感じです。

こういう風にママ友探してるよ〜というオススメがあれば教えてほしいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタやツイッターで育児アカウントを作ったり、最近だとラインのオープンチャットで子育てママがいるチャットに入るのがおすすめです☺️私はまさにオープンチャットの仲間と毎日色んな会話して楽しんでます笑

• まり

まり

なるほど!LINEのオープンチャット使ってませんでした❗️簡単そうだしやってみます😊

• 7月28日