※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の田川市民プールに詳しい方いますか?🥺初めて行ってみたいのです…

福岡県の田川市民プールに詳しい方いますか?🥺

初めて行ってみたいのですが、
帽子は必要なのか(大人も子供も)
携帯やお金、普通の荷物はどうするのか(ロッカー?)
テントは無くても平気か

色々知りたいです😊

コメント

ユーカリ

今年はまだ行ってないのでプールの様子は分からないですが今年から入場制限がなくなっているのでかなり混雑しているみたいです💦
水泳帽はなくても大丈夫です!
更衣室にロッカーあります!
私は貴重品(お金)は防水ポーチに入れてプールに入ってました!
テントはコロナ禍の時は使用禁止になってましたが今年からは大きさを制限して使えるみたいです(サイズは忘れました😂)。去年まではテントダメだったのでプールの方で簡易のテントをいくつか立ててました。流れるプール中央に大きな屋根のあるスペースがあるのでそこに入れれば日陰は確保されると思います😊
ホームページに詳しく載ってますよ☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!!!
    帽子なくて大丈夫なんですね!
    防水ケースが間に合わず、貴重品をどうしようか考え中です。
    ちなみにロッカーは100円ですよね。開けるたびに?100円必要とかわかりますか?泣

• 7月28日
  • ユーカリ

ユーカリ

たしか開ける度に100円だったと思います!防水ケースない時はジップロック(小さいやつ)に入れて水着に挟んでいました(笑)
    テント持っていきますか?プールには必要最低限のお金だけ持って行ってテントの中に隠しておくってのもありと思います!

• 7月29日