※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が風邪で熱があるけど元気。離乳食やお風呂について教えてほしいです。

息子っちが朝から熱38℃あるんですが、めちゃくちゃ元気で、念の為病院に行きましたが、ただの風邪でした。
本人は元気があり、いつもの変わらない感じですが、ご飯とかって皆さんどうしてますか?喉とかの炎症もなく いつも通りの離乳食でいいんでしょうか?風邪に優しいレシピとかあれば教えてください👏🏻

また、お風呂とかは1日くらい入らなくても大丈夫でしょうか?拭くだけでも、、、

コメント

あんどれ

いつもと変わらないなら、いつも通りの離乳食食べさせてます😄
体調悪いとかは1ステップ前の形状の離乳食がいいと聞いたことがあります。

お風呂は温かいタオルで拭いてあげるだけで大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が元気なのでいつも通りあげてみます!!

温かいタオルで拭くだけで済ませちゃいます!教えて頂きありがとうございました!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ご飯は普通で平気だと思います!栄養あるもの食べさせてあげてください☺️

お風呂も入らなくても大丈夫ですよ!
私のかかりつけ医からはぐったりして無ければシャワーだけでもお風呂に入れてあげてと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養あるもの!わかりました😊

教えて頂きありがとうございます!!

• 7月27日