※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

d13で卵胞18mmhmg150を6日間連続注射、生理4日目から五日間クロミッド服…

d13で卵胞18mm
hmg150を6日間連続注射、
生理4日目から五日間クロミッド服用、
24日から昨日まで3日間hmg300注射

卵胞がなかなか育たなくて、
注射を増やしやっと18mmまで大きくなりました。
数はかなりあるけど、実った卵は、、
4.5個程。
今ある卵が全滅かもしれない。
ちゃんとした卵じゃないかもしれない。
先生にも私にも誰にもわからない。神様しかわからない。

でも毎日毎日注射してもう2週間も連続で
通って仕事も辞めて収入は減って。
でも、授かりたい。
こんなに本気だから、頑張りたい。
いよいよ、
29日に採卵日が決定します。
29日がかなり重要な内診になりますね。と先生も。

注射増やしたからもしかしたら、
自費で注射代を払わないといけない。そんな事も
言われました。
お金何円かかるか怖い、けど、
今まで通り授かるためにここまで頑張ってないから
今本気だから頑張りたい。
8月は地元帰るし、ほんと頑張りたい。

今日から、
アンタゴニスト注射開始。
と同時に卵がしぼまないように、
hmgは続行で注射。
あと少しだ。連日の注射もあと少し。
頑張れ私。

コメント