※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

排卵日にタイミングよく妊娠したけれど、赤ちゃんの大きさから出産予定日が早まった経験がある方いますか?

排卵日も特定してて、その日のタイミングで授かったことは確実でも、出産予定日が早まった方いますか?💦

私は排卵日を検査薬で調べていてタイミングがその日で授かったのは確実なのに、赤ちゃんの大きさが1週間大きい?とのことで出産予定日も早まりました😅

同じ経験ある方いらっしゃいますか??💦

コメント

私も排卵検査薬で排卵日分かっていたのですが、赤ちゃんの大きさで予定日1週間早まりました!

排卵日が確定していても、予定日が変わることはよくある事ですよー!
私も早まってます!

っぱ

人工授精で妊娠した第一子は計算通りの出産予定日でしたが、排卵検査薬で特定した第二子は大きさからの出産予定日でしたよ!

ママリ

排卵検査薬、基礎体温、病院での卵胞チェックで排卵日ほぼ確定していて

5w0dだと思っていた日に受診したら
4w6dだと言われて
それ以降ベビの大きさ的にも週数、予定日の変更はありませんでしたので
1日のズレでした!

ちなみに4w6dは
最終生理日からの数えでした💦