※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

9月に子供が初めてのユニバに行きます!チケット付ホテルを予約したんで…

9月に子供が初めてのユニバに行きます!
チケット付ホテルを予約したんですが、私も長らくいってないのでわからないので質問です!
初めていったら初めてシールみたいなのは言ったらもらえますか??
昔みたいにクルーの人にシールください!といえばもらえたりしますか?
乗り物は乗れたらいいかなーと思うんですが、どのアトラクションが子供達は喜びますかね?
下の子が一歳七ヶ月の時ですがベビーカーは必要でしょうか?大人3人 子供3人です。(4歳2歳1歳7ヶ月)

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳5ヶ月の時に行きましたが、普段昼寝しないのにその日は昼寝してしまってベビーカー持って行って正解でした!
よっぽど疲れたんだと思います😅
荷物置きにもなるのであった方がいいと思います☺️

ミニオン、エルモが楽しかったようです😊
ジョーズはギャン泣きでした(笑)
コロナでスヌーピーのジェットコースターが閉鎖されてましたが、再開されてたらそれも楽しめるかと思います!

シールは分からないですごめんなさい🙏
でもクルーの方にキャラのシールはいくつかもらえました😍

はじめてのママリ🔰

マリオのエリアとハリーポッターのエリア以外なら今もシールもらえますよ🙆🏻‍♀️
なんならハロウィンの期間なら【トリックオアトリート】と言うと飴もらえます🍬🎃
ハロウィンは9月7日からです👻
9月ならまだ暑いのでベビーカーある方がいいと思います。
荷物も置けますし、パーク内は歩くので子供もすぐ疲れちゃうと思います💦
4歳の娘もベビーカー大好きなのでベビーカー移動です🤣
USJでレンタルもできますので、一台持参して、子供2人が同時にお昼寝しちゃったとか歩き疲れちゃった場合などに一台はレンタルとかでもいいかもしれません🙆🏻‍♀️
乗り物はキッズエリアのユニバーサルワンダーランドのよやくのり対象アトラクションでも92cm以上ないと乗れません。
あとは3歳から乗れるゴーカートもあります🚘
みんなで乗れるのはメリーゴーランド、コーヒーカップ、怖くなければジョーズ🦈
シアター系のsingやおさるのジョージ🐒があります⭐️
ユニバーサルワンダーランドのスヌーピースタジオやエルモのプレイランドは室内で遊べるので4歳の子がアトラクションに乗ってる間は下の子たちはそこで遊ばせたり休憩したりするといいと思います🙆🏻‍♀️

ままり


詳しくありがとうございます😊