※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
雑談・つぶやき

《昨日の夜のこと》旦那が「夏の予定なんだけど、おばあちゃんち行くの…

《昨日の夜のこと》

旦那が「夏の予定なんだけど、おばあちゃんち行くのさ〜」(私の祖母の家・福島県に毎年行ってくれてる)


「ちょっと弾丸なんだけど、ロッキン行ってどっかに泊まってそれから行こうか」と…

え?
え??フェスに連れていこうとしてる?
1歳ちょっとの娘を?

「いやー、ちょっとフェスは無理じゃないかなー。あの炎天下で…」

「でもあんまり外でなければ…」

「いやいや、だって屋外のフェスじゃん」

「じゃあダメかー。却下かぁ」

たまに旦那の言動にビックリします(笑)

男の人ってこんなもの??

コメント

ひなるま

うちの旦那も生後4ヶ月の娘を、真夏の8月に、授乳場所も日除けも何もないバーベキュー場に連れて行こうとしてました💧
いやいや無理だから、と言って断ったら自分だけ行きましたが😅笑

男の人って子供連れて出かけるリスクとか大変さ、やっぱり分からないんでしょうねー😥

  • めぐみるく

    めぐみるく


    やっぱりそういうところあるんですね(>_<)
    出掛けるだけでも緊張するのにー😣とか思っちゃいます💦

    • 2月10日
deleted user

うちも去年の夏、いきなり
海に行こう!と言い出しましたよ。
ちなみに娘2ヶ月💧

  • めぐみるく

    めぐみるく


    海!!
    しかも2ヶ月!!Σ(゜Д゜)
    行って楽しめると思ったのでしょうか…🐱

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夏だし初めての海を見せてあげたかったみたいです。
    そして一緒に写真撮りたかったと言ってました わ

    • 2月11日
  • めぐみるく

    めぐみるく


    なるほど!
    思い出作りですね♥
    今年は行けそうですね✨

    • 2月11日