※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

少し汚い話になってしまうんですけど、、生理前~生理中、デリケートゾー…

少し汚い話になってしまうんですけど、、
生理前~生理中、デリケートゾーンがとても痒くなります。
毎回では無いのですが、ちょくちょく生理前になるととても痒くなり、生理中もなんとなく痒いです。生理が終わると痒みが治まります。
おりものはいつもと変わらずで痒いだけなのでほっといているのですが、、、
生理前かゆくなる方とかいますか🥲?
子供が産まれる前に症状がでているときに行くべきだったんですけど、まあ平気だろうと考え行きませんでした😭
妊娠中は痒くなることは無かったです。なので生理が関係しているのか、、??病院に行くにもかかりつけの婦人科は待ち時間が長く、生後4ヶ月の子を連れていくにも大変で💧

同じような賞状がある方いらっしゃいますか??
対処法などあれば教えてください🥲
今も生理中で痒いですが出血しているので病院には行かない方がいいですよね🥲

コメント