※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

妊娠の前兆がなく、出産が無理そうで心配。前回の妊娠は順調だったが、今回は違う。出産が心配です。

ほんとに生まれてくるのかなぁ〜。
前駆陣痛もおしるしも粘液栓も何も無い。
胎動が減る事も無ければ激しくなる事も無い。
変わった事といえば、仰向けになっても圧迫されてる感が無くなったくらい。
おりものにも変化無し。
今日出てきて欲しかったけど、無理そうだな😮‍💨
娘の時はもう、お手本かと思うくらい妊娠期間も前兆も出産の時も順調だったのに〜。

吐き出し失礼しました。

コメント

りあ

私も2人目は予定日15日超過でした笑
早く生まれてきてくれるといいですね✨✨

  • うれピコ

    うれピコ

    予定日超過は良いんですが、旦那の妹の子と同じ誕生日が嫌なので7月中には生まれて欲しいです😮‍💨

    • 7月27日
  • りあ

    りあ

    そうなんですね!💦
    助産師さんからは階段昇降が一番効果あると
    教えてもらいました(´▽`)ノ
    これでもかってくらいやると、
    その日の夜とか次の日に生まれてくれるそうです✨
    個人差あると思うのでご参考までに、、

    • 7月27日
  • うれピコ

    うれピコ

    階段昇降、やります!
    昨日もやりましたが、これでもかってくらいやったかと言われるとそうでも無いので😂
    ありがとうございます😌

    • 7月27日
  • りあ

    りあ

    暑いので体調気を付けてくださいね(´▽`)ノ

    • 7月27日
キキ

めちゃめちゃわかります😇
本当に産まれてくるのか?ってくらい何の変化もなく、その割に夜は眠れないし、ハイにもなれないから昼間眠いし、早く出ておいで〜と思うばかりです🥹
あと少し頑張りましょうね🥲🥲

  • うれピコ

    うれピコ

    上の子の年齢も近いし、予定日も近いですね✨
    昨日、床ぶきや階段上り下り、散歩もしたけど何も無さすぎてもう😇
    水っぽいおりものも出なくなってるし、ほんとに生まれるのか不安過ぎます💦
    早く写真撮ったり抱っこしたいのに〜😂

    • 7月27日
えるさちゃん🍊

なーんにも前兆なくてもいきなり陣痛もあり得ますよ👍

  • うれピコ

    うれピコ

    ありますかね💦
    子宮口も開いてないし、柔らかくも無いって言われ、先生にも予定日過ぎるねと断言されたくらいなので過ぎるの確実かなと若干諦めモードに入ってます😭
    この週数で子宮口開いてないって、調べてもほとんどいないから不安でして😥

    • 7月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うち2人目と3人目は寝てる時にいきなり陣痛だったのであり得ますよ👍
    諦めモードのがいきなりきたりしますよ😊

    • 7月27日
  • うれピコ

    うれピコ

    ほんとですか😲
    もうだいぶ諦めモード入ってますが、ちょっと下腹部とかがチクチク痛むと期待してしまっています💦
    けど、もう今日は無理だなと思う事にします😣

    • 7月27日