※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
家族・旦那

旦那が深夜に帰宅し、起こされたり文句を言われて困っています。協力的な態度を期待しています。


辛い。

家族で銭湯に行き、ご飯食べ私は子どもたちと
21時頃帰宅。
旦那は知り合いもいたため、当たり前に一緒に帰らず
1時半頃まで飲み、帰宅。

私と子どもたちは寝ているのに私が起こされ
したいと言われる。
は?一人で子どもたちと帰ってきて
いい気分で寝てるのに2時前に起こすか?
飲みに行くとかえりは大体0時半から朝の時も。
かなりの頻度ですが文句も何も言いません。
ただ。したい。と言われるのが本当に苦痛。

断ると、レス離婚などと脅される
ずっとため息つかれる。
さっきやっと旦那のいびきが聞こえてきて安心している。
流石にこんな時間からは無理だから0時頃帰って来た日にって言うともう不機嫌。

せめてもう少し協力的な旦那だったら。
誠心的苦痛すぎる。

コメント

deleted user

私めちゃくちゃ寝付き悪いし寝起きも悪いのでそんな時間にわざわざ起こされてやろうなんて言われたらブチギレるしなにするかわからないです😅💧
レス離婚とか脅されたらお前が性的DVだろ、離婚上等だボケがって言ってしまいそう。。。

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    ほんとですよね。生理が待ち遠しいくらい私はしたくなくて。。

    • 7月27日