※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松山が地元だけどしばらく松山を離れてた姉になにかお土産を用意したい…

松山が地元だけどしばらく松山を離れてた姉になにかお土産を用意したいんですがなにかおすすめのものありませんか?✨

姉は結婚して旦那さんが転勤族なので現在他県に住んでまして長期休みの時は子供たちも連れてみんなで松山の実家で集まるんですがいつもお土産をたくさん買ってきてくれます!
けどわたしはずっと松山なので特にいらないよな…という気持ちで旅行に行った際のお土産を渡す程度しか出来ません😔
お土産のセンスも怪しくて自信ないです笑

姉は松山より都会に住んでいるので松山ではあんまり見かけないキャラクターのグッズや松山にはないお店のものをわざわざ買ってきてくれます!

日持ちするもので(食べ物じゃなくてもOK)なにかおすすめのお土産があれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

松山じゃないんですけど
八幡浜のみなっとの近くにめちゃくちゃ素敵なクラフトチョコレートのお店ができたんですよね
カカオから作ってて、なんでこんな田舎に!?と思うくらいとんでもなくおしゃれな…

こだわりのいろんな種類の板チョコが600円くらいだったかな?
私も今は県外ですが、地元が愛媛なので、帰省の時こんなのできたんだ!って感動して買って帰りました
もし知らなかったら絶対びっくりしてテンション上がると思います!!

インスタもあります
u.chocolate.club
で検索してみてください🍫