※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

いま妊娠15w4dです。絨毛膜化血腫があり(今は出血落ち着きました)仕事…

いま妊娠15w4dです。

絨毛膜化血腫があり(今は出血落ち着きました)仕事もリモート、外出もせず。の生活でした。
出血もすこし落ち着いてきたものの、今まで家にこもって動いてなかったので体力がなくなっているのがすごくわかります。
すこしは動かないと。と思うのですがこの暑さで(東京です)外に出る気にもなりません。

最近は毎日頭痛もあり、リモートの仕事もなんだかやる気がでません。。
日中はなんかあまり気分がすぐれない感じもあります。。

なんだかダメ人間みたいになってます^^;

こんな事、みなさんもありますか??

コメント

あかり

私は切迫ですが。
体力心配だけど37週まで安静指示でてます。
この前、1時間くらい休みながら立ち仕事したら筋肉痛が酷くてビックリしました。

私の場合、読書したり、勉強系の動画みたりすると気持ちが楽になりますよ。