※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お出かけ

夏休み、子供と過ごす時間が疲れる。3人以上のお子様がいる方、どこに連れて行くかアイデアを教えてください。例: 動物園、ショッピングモール。

皆さん 子供が夏休みで毎日いるけど旦那さんは仕事って方

どこか連れていくとしたら どこに行きますか?
出来れば3人以上お子様がいらっしゃる方で 🙇‍♀️

毎日家にいるのも疲れちゃって😂
例えば 動物園に連れていく、ショッピンモールなどに連れていく、などなどありましたらご意見お聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とり

子供小さいときは子育て支援センターばっかり行ってました。あとはショッピングモール、海見える遊具ある場所、毎日違う公園でした。

でも屋外で暑いと危ないから夕方でかけたりしてました。

moon

車はあるけど私は運転できないし、暑い中外連れ歩くのもしんどいので徒歩5分の支援センターばかりです😂
あと、駅も徒歩5分なので夏休み中に1~2回は電車で駅直結のイオンなど行こうかなと思ってます😅