※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

全てのことにイライラする。長女熱下がったと思ったらまたぶり返し、次…

全てのことにイライラする。

長女熱下がったと思ったらまたぶり返し、次女40度近くの熱を出し、私は恥骨痛と吐き気で思うように動けなくて、旦那は今月入ってから第1週目で2.3日休んだせいでもうこれ以上休めないし、でも動かなくちゃいけないし
もうあと少しで出産なのにイライラしかしない。
胎動ですらイライラする。

あーーーー
こんな状態で出産したとして私育児出来んのかな
しないといけないのはわかってるけどこんなクソ暑くて外に出られない状況でどうしたらいいんだろ

次女の熱性痙攣も心配だし身体中痛くて思うように眠れないし睡眠不足もいい所

ほんとに全てがイヤになる

コメント