※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日スーパーで買ったリンゴがなく、子供に食べさせるために買ったのに落としてしまいました。皆さんは最近、ドジをしましたか?

皆さんの最近したドジを教えてください。

私は昨日スーパーで買い物して帰ったら、買ったはずのリンゴ1つがなく(レシートには記載あり)多分どこかで落としました😂
りんご地味に高いのに…子供に食べさせてあげようと一個だけ買ったのに…ほんとアホです。情けなくて旦那にも言えずです。

皆さんは最近ドジしたことありますか?

コメント

deleted user

昨日海水浴に行ったのですが首の後ろだけ日焼け止めを塗り忘れて今ジリジリ痛いです🤣

はじめてのママリ

これは絶対買わないと、って思って買い物行って忘れることは時々あります〜😅
後は、買おうと思ってるその売り場が混んでるから、他のもの先に見てから後で見ようと思って、忘れてそのままレジに行くとか😂
ポンコツが止まりません😭💦

deleted user

夫婦で買い物に行き、トイレットペーパーをお店に忘れて帰っていました(笑)
きっとご主人にも同じようなことはあると思いますよ!
ちなみに、◯日の◯時頃にトイレットペーパーの置き忘れありましたか?とお店へ電話すると、ありますよ!と
恥ずかしいので電話は私がしましたが主人にとりにいってもらいました(笑)

サト

このクソ暑い中、娘に食べさせるヨーグルトがなくなっちゃったので買いに行って、他に色々買ってヨーグルト買わずに帰ってきました😃

煮物(夫の大好物)作って翌日食べようと思っていたら冷蔵庫に入れるの忘れて寝てしまい一度も食べずに腐らせました😇

子供も連れて釣りに出かけたはいいものの、ミルクもお湯も持ったのに哺乳瓶忘れて行きました。ストローマグでなんとか飲んでもらいました。この失敗だけは許されないと思ってます、親失格だなと思いました☹️

むーむー

トイレットペーパーがないから買いに行ったのにセルフレジでスキャンしてきちんとお会計もしたのにレジにトイレットペーパーわすれて店をでてお店の人に追いかけられてお客様忘れてますよ!って持ってきてくれて気がついた😂