※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女子会ランチが子供の体調不良で中止になり、友達2人だけで遊びに行った。自分はフルタイム正社員で忙しく、寂しい気持ち。来月また会おうと思っているが、不安もある。

先月、各自子供預けて友達3人で女子会ランチの予定でしたが、子供体調不良で夫に預けられず、私抜きで友達二人で遊びに行ってもらいました。

喋りたいこといっぱいあるからランチ行こう!ってのが発端だったんですが、友達2人は楽しかったようで満足で(写真送られて来ました)、3人で改めて会おう!って話にはなりません。。。

1人は子供一育休中且つこのまま退職予定、もう1人は専業主婦子供一人で、時間に自由と余裕があります。
対して私は正社員フルタイムに子供二人、平日は仕事で土日しか遊ぶことはできません。なので会うとなったら土日にしてもらっています。

なんか寂しいです。
私も直接会って喋りたかったな、、、。楽しそうな写真だけ送られて、その後のラインも、会って満足してもう喋ること無しーって様子で、喋りたい話したいのは自分だけって感じです。

来月あたり会おうよ!って誘ったら乗ってくるかなぁ😰でも体調不良予見できないし、行けるかわからないよな…

コメント

ママ

え、全然誘っていいと思いますよ!おふたりとも時間の余裕があるなら尚更土日に合わせてもらえると思いますし、今回行けなかったから次は◎◎行って話したい〜!って私なら提案して予定合わせてもらいます☺️

ママリ

zoomもおすすめですよ!
寝かしつけ後に話せるので✨
寝落ちしちゃうこともありますが😂

はじめてのママリ🔰

私も普通に誘います🥹

行きたかったな会いたかったなぁって素直に言えばいいと思います!