※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。入院中の食事についてですが、入院期間も長引い…

切迫早産で入院中です。
入院中の食事についてですが、入院期間も長引いていてメニューも一周したし、後期つわりも始まり食欲がないです。
アイスとか果物は食べたいと思うので家族に買ってきてもらっていますが、そのような理由で病院食を中止したことある方いますか?
何時までならキャンセルおっけいって入院のしおりには書いてますが、コロナ前のしおりなのと私は病室内安静でレストランに行くこともできないし…助産師さんに聞けばいいのですが、みんな若く子持ちの方は少ない印象でつわりのしんどさとか分かんないだろうなと思って相談を渋ってしまいます…

コメント

ママリ

私は持ってきてくれる直前に、
沢山差し入れをもらい、その荷物の受け渡しをしてくれた方に
「ご飯やめとくー?」って聞かれました💭
私はやめませんでしたが、いりません!でいいと思います🫧

みかもんすたー

ご飯も460円前後いっしょくでかかりますし、食べられないのに勿体ないので家族が用意してくれるのでしばらく止めて貰えますか?でいいと思います(*^^*)