※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再投稿です!義実家との関係についてみなさんならどう思われるか、いいね…

再投稿です!
義実家との関係についてみなさんならどう思われるか、いいねで教えたください🙇‍♀️

1、結婚5年目ですが一度も下の名前で呼ばれたことがない
  呼ばないといけないときは、奥さん、子どもが生まれてからはママと呼ばれています。
ちなみに義父は0歳の私の息子の名前も呼びません。ちびちゃんと呼ばれてます。

2、基本夫にしか話しかけない
  家族揃って義実家に遊びに行っても義両親は夫にしか話しかけません。私が発言してもスルーされることもよくあります。

3、パパがいるから大丈夫よ!という
  義両親に人見知りをした息子が泣いたら、義両親は「パパがいるから大丈夫よー」と毎回あやします。私もいるのですが「ママがいるから大丈夫」とは言われたことはありません。

私にとってはモヤモヤすることなのですが気にしすぎかもとも思うので、みなさんだったらどう思われるか、いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

名前で呼ばれないのはモヤっとする

はじめてのママリ🔰

名前を呼ばれなくても気にならない

はじめてのママリ🔰

義両親に話しかけられない、話題をスルーされるとモヤっとする

はじめてのママリ🔰

義両親に話しかけられない、スルーされても気にならない

はじめてのママリ🔰

パパがいるよーというあやし方はモヤっとする

はじめてのママリ🔰

パパがいるよーというあやし方は気にならない

すみません。うちの義両親のことかと思うくらい同じ対応されます😓

まじウザいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!うちの義実家以外にもいるんですね😱コミュニケーション取りづらいですよね笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月26日