※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃん
子育て・グッズ

最近、乳児脂漏性湿疹で悩んでいる3ヶ月の女の子を育てています。ピジョンのベビーワセリンを使っている方に質問です。頭にもつけていますか?

あと2日で3ヶ月になる女の子育てています。最近、乳児脂漏性湿疹で悩んでます。
そこで、ピジョンのベビーワセリン使ってる方に質問です。頭にもつけてますか?

コメント

頭にはつかってません

• ひーにゃん

ひーにゃん

コメントありがとうございます☆
    因みに頭に何をつけてますか?

• 2月10日
ももん

ワセリンだと髪の毛にへばりついて塗りにくかったので、オリーブオイルか馬油使ってました!お風呂入る前はオリーブオイルの方が流れるのでつけやすかったです。毎日続けて綺麗になりましたよ〜。

• ひーにゃん

ひーにゃん

コメントありがとうございます☆そうなんですか(^-^)綺麗っていいですね♪
    馬油はどれ使ってましたか?

• 2月10日
  • ももん

ももん

井藤漢方製薬の純馬油かソンバーユ株式会社のソンバーユです。
    両方とも100%馬油なので!

• 2月10日
  • ひーにゃん

ひーにゃん

返信ありがとうございます☆
    買って試してみます!

• 2月10日
♡♡めー♡♡

頭皮はしっかりシャンプー洗い流しで治りませんか?

• ひーにゃん

ひーにゃん

コメントありがとうございます☆治らないです(ノ_<。)

• 2月10日