※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月は旦那の残業が多い月➕ボーナス月だから給料19万、残業手当予想3万➕…

来月は旦那の残業が多い月➕ボーナス月だから給料19万、残業手当予想3万➕ボーナス予想15万の計37万程度入る予定。しかし、ここから7万自分のものにしようとする旦那。
7万の内訳はボーナスから2万、残業代全額、普段のお小遣い2万。

バカなのか?
毎月給料20万もなくてボーナスも微々たるもの。
残業代は俺が頑張ったんだからもらっていいだろうと。
そりゃ多少はいいと思うが全額?
もっと稼いでからでかい口叩けよ💢

どーしても正社員で私が働いてた時のほうが給料もボーナスも高いからこんな少ない額から7万も持っていかれるのはムカつく。

しかもまだ予想額でしかないからちゃんとボーナスも給料も出てからまた考えようって言ったらそこからフル無視。
男ってお金ない自覚ほんとないよな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、ボーナスから5万は車のローンに消えるんです、、、、。

はじめてのママリ🔰

7万も絶対渡さないですね😅
その収入なら
普段のお小遣い→2万
残業代→全額家計へ
ボーナス→1万
くらいにします🙆‍♀️

残業代は頑張ってるかもですが、その残業してる時間はママも一人で家事育児頑張ってるので旦那に渡す事はしないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    もっともらってきてから言って欲しいです💦

    私がフルで働いてた時は私の分だけでボーナス手取り40万あったので15万って、、、ってなってしまってます(ーー;)

    • 7月26日
deleted user

ボーナス70万貰ったら1割で7万あげるよって感じですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万なんてどの口が言ってんの?ですよ💁‍♀️

    • 7月26日